moreamericascup

もっとアメリカズカップ!

2007年スタート。ニッポンチャレンジの復活を期待しながら、イタリア、ミラノからアメリカズカップ関連情報を発信。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラダとルナロッサ:スポーツはスポーツ、ビジネスはビジネス

チームプラダがアメリカズカップからの退陣を発表した翌日のイタリア主要新聞では、ルナロッサとチームプラダに関する話題が大きく取り上げられました。 主な話題はチームプラダのオーナーBertelliがアメリカズカップをあきらめた背景についてです。 しかし…

次回アメリカズカップまで、孤児になったイタリアチーム

昨日のチームプラダの解散宣言後、気になったのでミラノのプラダ本店にあるショーウィンドーを見に行ってきました。 ルナロッサをアピールするショーウィンドーはまだ残っていましたが、場所的にはプラダのお店の一番はじの位置で、となりに同じルナロッサの…

<ビッグニュース!>ルナロッサが10年の歳月を経て「月食」する!!!

2009年のアメリカズカップ、バレンシア大会でルナロッサは参加の辞退を決定!! 信じられないようなニュースが入りました! 8月3日にイタリアのメディアで公式発表された内容をそのままお伝えします。 「ルナロッサが10年の歳月を経て月食」 (イタリア語で…