moreamericascup

もっとアメリカズカップ!

2007年スタート。ニッポンチャレンジの復活を期待しながら、イタリア、ミラノからアメリカズカップ関連情報を発信。

レース延期

レース開始予定時間の午前10時から待つこと45分。

ついに、テレビ中継が終わってしまいました。

本日のレースは延期となりました。

風が弱く、3〜5ノットという風力でした。

ミラノは冷蔵庫のように寒いですが、

バレンシアも寒そうなグレーの空でした。

イタリア番組中継での解説者は元ルナ•ロッサのフランチェスコ•デアンジェリスでした。

BMWオラクルのチーム編成を見ると、

イタリア人、ニュージーランド人が多いです。

ここまでするなら、今回はBMWオラクルがカップを取り戻してくれるといいのかなと思いました。